shilog

ログです。

さて、今日もトワプリを進めてと。流れは何となく覚えてたし序盤なので特に問題も無く。人に戻って最初の神殿入り口まで。
で。
そのあとちょっとぐらいならスマブラやってもいいんじゃないかなあと舌の根べったべただけど自粛解除。とはいえもう寝るしソロをちょろっと。オールスターちょろっと。シンプルちょろっと。組み手ちょろっと。ちょろっとしかやってないのにどうして時計の針は1時半を指しているのか。だめだこのゲームは一人モードが充実すぎる。これではスマブラゼルダとどちらが大事か内縁のワイフに責められるじゃないか。独り者ですけど。
まあ、まるでノーマークだったMrゲーム&ウォッチに新たな可能性が示されたのは収穫。もう少し練習してメインキャラに加えたい所。