shilog

ログです。

HALOが盛り上がってきた。戦うべき相手が見えてくるとやはり気分が変わってくる。「攻撃してくるから反撃」から「目的のために殲滅」へ。言葉にするとヤバそうな流れだが全知的生命体の存続が懸かっているのでいいのだ。
こりゃすぐHALO3買うなー。んでも基本的なFPSTPSは揃ってきたからHALOWARSに行ってRTSってのもいいかもしれない。

GoW2。
ちょっとHorde熱が上がってきたので寝る前に野良で2,3回。割と序盤で終了。んー、2人の時より進めんというのは単に馴れた相手だからと言うだけではないはずだ。ちゃんとやろうと思ったらやっぱりマップ、武器配置、危険地域辺りは頭に入れておいたほうが良さそうだ。DayOneなら多少わかるんだが、他のマップはさっぱりだ。