shilog

ログです。

できちゃった狩猟

ちまちま進みときおり戻り素材を拾いまた進み。順調といえば順調。
ランス慣れを感じられるようになってきた。ガードダッシュで距離詰められる事を知り大変楽になる。カウンター突きは突進力の無い単発攻撃に対して置いとけばいいのかな。そこら辺まだ不明。頭狙って空に風音を響かせたりするのはご愛嬌。しかしそろそろランス使いを名乗っていいだろう。ランス使いですランスです。俺はランス・カルザス。ゾウザリーが外に居るんだ!

しかしレウスに華麗に敗れた。なんだろう、堅いのか。ホバリング状態でいるのをガード固めて観察していたのは弱気に過ぎたろうか。やっぱり大剣いくか。今作で報酬分配時即鑑定になって強武器を大量生産できなくなったさび塊だが火山一回目でぽろっとさびた大剣。出来ちゃったエンシャントプレート。現状の他の武器より頭2つ程性能が出っ張っている。とりあえず試してみようと思ったらかなり時間短縮された。楽すぎる気がするが、まあ、いいか。


さてその後にGoW2やったらローディラン中にスタミナが気になって仕方ない。