shilog

ログです。

携帯電話の引き落とし先の変更に携帯電話所に行って来たです。
手続きが5分ほどで終わったんでついでに機種変の代金などを聞いてみると「お客さん今なら10000円キャッシュバックの対象ですよ超お得チョーオトク魚は魚徳!」という。前の契約時にキャッシュバック特典が付いてたらしい。魚徳は知らんがお得というかしないと3年前の機種変更が損になるので話を持ち帰って一晩検討したのち変更。


iPhone16G。最新の3000型だ。内陸部に届くのはいかなビッグウェーブでも時間がかかる。
まだ諸々設定中ではあるが思っていたより使い勝手は良い。

白の方がappleっぽいというだけの理由で白にしたが

こんなん貼るなら黒の方が良かったかもな。後で剥がす。