shilog

ログです。

立体化発売間近と聞いてなんとなく斑鳩起動。
ちょうおもっしーろー。
相手がどんな攻撃してくるかが解る。僕プレコグ。朱鷺の波状攻撃が襲う。シナプスの眠っていた部分がやおら起き上がり情報を伝達する。【白、白弾回収して黒開放、黒弾回収、白開放」そんな情報が頭を駆け巡っているイメージ。運動神経はなまっている。中央弐列の虎を抜きに行き豪会に激突。ボス。黒開放、黒接近、打ち込みながらの解放溜め、解放、グレネードで吸収解放、近接連射、、烏帽子鳥轟沈。脳は死んではいなかった。僕最高!えいどりあーん!
しかし通しでやれば3面のどこかで全滅するのが関の山であった。
いや面白いね。パズルはこうあるべきだよ。