shilog

ログです。

到着ofVesperia

どうも最近ゲームといえば箱ばっかりでして。
輸入されてるメリケン製のゲームが面白いのは確かなんだけども。っても最近はフェラルグールを粉々にしたりとか特殊感染者を吹っ飛ばしたりとかどうもこう殺伐としたゲームばかりでもうちょっとソフトな奴もやらないとバランスが取れないなあとかそういう感じでちょっと和ゲーを物色してたんだけども。

丁度いいタイミングでヴェスペリアとかへり公式おやつその他到着。関係各位に感謝。大体この時期に出来るといい感じと思っていたので予定通り。まさかまだFallout3を続けていようとは予想外だったけども。ついでに言えば大往生EXがまだ出てないのも予想外だったけども。


JRPGも久しぶりな感じ。気合の入った2008年米製RPGの雄にどっぷり浸かってた身としては気合の入った2008年和製RPGの雄としての比較も一興。