shilog

ログです。

赤い輪のハコ

日曜日の昼下がり。いつものように箱起動。シャドウコンプレックスも終盤だしMW2のSpOPSも進めたいしあわよくばキャックラを4人でやりたいが…
不意に軽い違和感を覚えた。いつまでもモニターが何も写さない。いつもは起動にそれほど時間はかからないのに。手元を見ると無線コンの接続表示がぐるぐるぐるぐる固定しない。本体のランプを確認してみる。

えっ!
本体からは小さいが聞いた事の無い駆動音が。何度か再起動しても直らず。まだ使用1カ月たってませんよどういうことですか?先代のは実家においてきちゃったから取りに行かないとサポート窓口ってどこだっけ、などとうろたえていたがせめてもう一度確認と再起動してみたら直った。

その後は普通に2時間ぐらい動いたので偶発的なものだったのだろう(だろう・・・な?)があの心臓に悪い事ったら。さすがに小心者の自分でも胸張ってクレーム入れられる使用期間だから別にいいんだけど。もともと無料のはずだし。とはいえ再現は勘弁願いたい。
まあ箱ユーザーの通過儀礼を実際より早めに経験できた事を良しとしよう。でもまあ偽物だからいわば素人童貞というか。いいよ無理に経験しなくてさ。