shilog

ログです。

愛すべき問題作こと重鉄騎を日々。愛すべきかどうかなんてしらないが、僕は愛してるよ今のところ。
基本的には楽しんでるけどゲーム的なアラも見えてきた。戦況が把握しにくいのはリアル追求って事でいいとして(自分の練度が足りん部分もあるだろうし)、ゲームとしてのクリア目標なんかがわかりにくいのはちょっとどうかと。船ぶっ壊しミッションで攻撃が効いてんだかわからんとことか。派手なエフェクトがゲームの色にそぐわないなら味方の会話でうまく表現するとかして欲しい。折角乗員の入れ替わりも多い事だし。あとは若干覚えゲー色が強いのも難点っちゃ難点。まあまだ序盤っぽいしこの先どう転がるか。